お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 8月18日〜8月24日の運勢の運勢、12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

獅子座

愛情運、金運が最高です。何事も楽しみながらやると結果は良好でしょう。弱腰にならず、「自分は出来るんだ!」と自信を持ってください。強い信念を持つことで、どんなこともクリアしていけるようです。

第2位

乙女座

集中力が冴えています。この時期に、これまで後回しにしてきたことをやっておきましょう。また、部屋の掃除、模様替えにも適した時期。日頃なかなか出来ない部分を掃除すれば、スッキリした気分になれるはず。

第3位

水瓶座

ラッキーなことが起こる暗示。何事も深刻に考え過ぎないで、サラッと交わすように心掛けてください。心の中に不安を溜めないことが大事!ポジティブな気持ちでいれば、どんどん視野が広がっていくはず。

第4位

山羊座

仕事や勉強で一定の成果が得られそうです。基礎固めをシッカリしておくことがポイントです。あやふやに記憶していることがあれば、今のうちに再確認しておきましょう。そうすることで確実な実力を付けていけるようになります。

第5位

牡羊座

思うように進んでOK。あれこれ考え過ぎたり、慎重になり過ぎたりするとタイミングを逃してしまいがち。何をするにもあなたの感覚を重視してください。清々しい気持ちで、自分らしく過ごせれば全て上手くいくでしょう。


【ほかの星座の今週の運勢を見る】

※この記事は2014年08月19日に公開されたものです

SHARE