お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 8月11日〜8月17日の運勢、12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

牡羊座

願望達成の時期。目的意識をしっかり持ち、ゴールをちゃんと設定しておきましょう。あなたらしさが最大限に活かされるように個性を重要視してください。周囲の雑音を気にしないで、思い切りチャレンジすること!

第2位

獅子座

工夫次第で臨時収入をゲット出来そう。サイドワークや趣味に関したことが鍵!ありきたりの従来の発想を飛び越えて、意外性のある発想が求められます。散歩している時や、入浴中などにひらめくことがあります。

第3位

天秤座

部屋の模様替えをすると◎。古くなったものは新しいものに取り換えて、部屋を一掃しましょう。色を統一したり、収納を小まめにしたりすると部屋全体が引き締まって見えるはず。クリーンな部屋で過ごすと気持ちがリフレッシュ出来ます。

第4位

魚座

恋愛は積極モードで!相手の心の奥を読んだ行動をするのが◎。また、本命の相手にはギャップのある仕草で迫ってみましょう。たまには常識を越えた発想で「いい子」を打ち破っていくことが肝心です。

第5位

双子座

イメージチェンジをしてみましょう。これまでのキャラクターを覆すような斬新さが◎。一度も試したことのない髪形やファッションにチャレンジすると、予期せぬ自分に出会えそう。周囲のアドバイスも参考にしてみて!

【ほかの星座の今週の運勢を見る】

※この記事は2014年08月11日に公開されたものです

SHARE