お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【月占い】今夜は満月! 月の満ち欠けから占う8月11日~8月16日までの恋愛運

8月11日から8月16日までの間で、月が導く恋愛模様をみてみましょう。

おひつじ座とかに座の人は、おしゃれが開運のカギです。いつもよりおしゃれに気を使ってください。

何かと月の影響を強く受けそうなのはふたご座とてんびん座のあなた。異性の心をつかむためにはさらなる努力が必要です。

おうし座とさそり座の人には、暗雲立ちこめる暗示が出ているので気をつけて。

おとめ座の人は、美容と健康に力を注いでがんばってみましょう。

うお座の人は、恋愛にダメ出しされたり、まわりからいろいろ干渉を受けたりしそうな気配。

しし座といて座の人は、セックスで半分ぐらいは問題が解決しそうですね。

さて、この満月の時期に最高の恋愛運を持っているのはやぎ座の人。ぜひ運命を感じる恋を体験してください。恋人がいる人は、恋の障害がなくなりそうです。

最後に、一番残念な状況が取り巻くみずがめ座のあなたは、注意深く慎重に過ごしてください。あまり目立たないほうがいいかもしれませんね。

【月占い詳細】12星座別の恋愛運をもっと詳しくチェック!

※この記事は2014年08月11日に公開されたものです

SHARE