お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【イラストコラム】実は私、彼の家でこんなところをチェックしています!

新しい彼氏ができて、はじめて部屋に遊びに行くときは、ドキドキワクワクするものですよね! 彼の部屋でひとりになったとき、思わずいろんなところをチェックしてしまう女子は多いのではないでしょうか?

実は私、彼の家でこんなところをチェックしています!

実は私、彼の家でこんなところをチェックしています!

たとえば台所を見れば、「まったく使ってないから外食が多いのかな?」「意外と調味料がそろっているから料理上手かも」など、食に関する趣味がうかがえます。

それよりも、もっともチェックしているのは「彼の浮気」についてではないでしょうか? 「女性の髪の毛が落ちているかどうか?」「ベッドの下にアクセサリーが落ちていないか?」と不安ながらもベッド周りをチェックする女子は多いようです。

万が一、ほかの女性の気配を感じたら、誰のものか彼に問いつめてしまいそう……。問いつめられない女子はずっとモンモンとしてしまうでしょう。心臓が弱い女子は、ベッド周りのチェックはしないほうがいいかもしれませんね。

※この記事は『実は私、彼の家でこんなところをチェックしています!「ベッドの下」「タンスの中」』を再構成しています。

文・イラスト/タナカ*アイコ

(OFFICE-SANGA)

※この記事は2014年08月11日に公開されたものです

SHARE