お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 7月28日〜8月3日の運勢、12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

山羊座

思いがけない吉報が舞い込みそう。日頃からやってみたいと思っていることに関する知らせです。あなた自身は忘れていることでも、何かに応募したり、以前誰かに夢を打ち明けたりしているはずですよ。

第2位

乙女座

直感が冴えています。先の先まで考えたりしないで、想いのままに振る舞ってみましょう。さらに、危険を察知する予知能力も高まっています。行きたくない場所を避け、気が乗らない誘いは断るようにしてください。

第3位

蟹座

金運は良好です。これまで頑張ってきたことが金銭的な見返りを生みます。金額はそれほど多くないかもしれませんが、かえって大事に使いたいという気持ちになるはず。そのお金によって心の楽しみを得るようになるでしょう。

第4位

獅子座

趣味を通して仲間が増えていきます。みんなで食事をしたり、遊びに行ったりすると楽しい時間を過ごせます。あなたが積極的にリードして企画してみましょう。ユニークなイベントで時間を忘れて盛り上がってください。

第5位

射手座

友達と遊ぶ計画を立ててみましょう。ランチをしたり、ショッピングを楽しんだり…。しばらく会っていない同級生に会うと、積もる話で盛り上がることが出来るでしょう。気を遣わずに済む気心の知れた友達だと◎。

【ほかの星座の今週の運勢を見る】

※この記事は2014年07月28日に公開されたものです

SHARE