お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 7月14日〜7月20日の運勢、12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

水瓶座

金運アップの一週間。ギャンブル運があります。ビギナーズラックをしやすいので、初めてのことにチャレンジすると◎。また、遊びの誘いはなるべく断らない方が良いでしょう。気が乗らなくても、参加すると意外と楽しかったりします。

第2位

蟹座

目標にしてきたことが達成されそうです。頑張った自分を褒めてあげましょう。とりあえず今を休養の時間に充て、次の目標が決まるまでのんびりしてください。リラックスした中でひらめきが起こるでしょう。

第3位

魚座

仕事運が好調です。集中力が出る時なので、この際出来るところまで頑張ってやってみましょう。そうしておくと後が楽です。ただし、目の疲れや肩凝りを起こしやすいので、こまめなケアを欠かさないでください。

第4位

獅子座

ワクワク、ドキドキすることが何度もあるようです。刺激的で冒険心をそそられる出来事に出会います。気の合う友達とレジャーに出掛けるのも◎。海水浴やマリンスポーツなどを楽しんでみると良いでしょう。

第5位

蠍座

一つのことを粘り強くしていくと成功します。失敗しても諦めないことがポイントです。他人に対してライバル心や妬みが多くなりがちですが、それをマイナスに受け止めず、負けん気を発揮するようにしましょう。

【ほかの星座の今週の運勢を見る】

※この記事は2014年07月14日に公開されたものです

SHARE