お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

【月占い】今夜は満月! 月の満ち欠けから占う7月12日~18日までの恋愛運

7月12日から18日までの一週間、月を取り巻くその他の星の配置から、この時期の恋愛運の傾向をみてみましょう。

恋人のいない人、出逢いのチャンスは、大吉星の木星と月との配置がよくなる後半に期待してください。また、異性との問題をかかえている人は、中頃までに火星との配置がよくなるので、関係が改善するでしょう。古い知り合いや昔の縁などが恋愛に絡んでくる可能性も大いにありそうです。昔の知り合いに連絡を取ってみるのもいいかもしれません。

この時期にもっとも運勢がよいのはふたご座の人。恋愛をつかさどる金星の配置のおかげで、一週間を通して異性との出逢いに恵まれ、たとえば友だちの紹介で一目惚れするほど素敵な人に出遭うこともありそうです。また、すでに相手がいる人は良好な関係を保てるでしょう。もしかしたら、結婚の話が出たりするかもしれません。

もっとも注意を要する星座はてんびん座の人。思わぬところからライバルが現れたり、突然の破局を迎えたりと、悪いアクシデントに見舞われる恐れがあるので、言動に注意して慎重に過ごしてくださいね。

【つづきはコチラ】ほかの星座の運勢を見る

お役立ち情報[PR]