お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【月占い】今夜は満月! 12星座別・7月12日~18日までの恋愛運をチェック!

満月となる7月12日からの一週間、月を取り巻くその他の星の配置からこの時期の恋愛運を見ていきましょう。

おひつじ座

落ち着いた大人の雰囲気が、恋愛運アップのカギ。この時期、恋人がいる人は黒系の下着を着けると濃厚なSEXが楽しめるでしょう。彼のいない人は、新しい出逢いを求めるよりも身近な異性に注目!素敵な発見がありそうです。

おうし座

この時期は、思いつきで動くと異性との距離ができやすいので気をつけてください。恋人がいる人は、デートプランをしっかり立てましょう。彼がいない人は、理想の相手を思い浮かべて過ごすと、似た人が現れるかもしれません。

ふたご座

良い意味で大きく人間関係に変化が生まれ、出逢いが期待できる時期。一目ぼれしてしまったり、急にプロポーズされたりと、めまぐるしい毎日になりそうです。今まで自分を磨いてきた人にはチャンス到来といえるでしょう。

かに座

恋愛運が好調なこの時期、注目はあなたに集まります。恋人や気になる相手に、自分のお気に入りの小物をプレゼントしたり、気の置けない仲間との食事に誘ったりしてみましょう。相手の意外な態度にうれしいことがありそうです。

しし座

さりげないイメージチェンジが恋を後押し!彼がいる人は、髪の毛をアップにしたり、毛先を巻いたりしてみましょう。熱い抱擁が期待できます。出逢いを求めている人は、透明感のある赤系ネイルで異性の目を釘付けにして◎。

おとめ座

この時期は、努力すればするほど恋のチャンスに恵まれそうです。好きな相手がいるなら、少しやりすぎなくらいの気配りで接してみましょう。出逢いを求めている人は、異性が集う場所を徹底的にリサーチしてみてください。

てんびん座

気力不足になりがちなこの頃、くちびるからエネルギーが流れ込むのを想像してキスすると、彼から元気をわけてもらえそう。相手がいない人は、美肌を艶めかせる緑黄色野菜をたっぷり取って、出逢いのチャンスにそなえましょう。

さそり座

満月ということで、SEXへの欲求が高まりやすい時期です。恋人がいる人は、気持ちを押さえ込まずに大胆に意志を伝えて◎。まだフリーの人は、行きずりの人との冒険はやめて、軽いストレッチで気を紛らわせましょう。

いて座

ふとした油断が恋愛指数を下げがちなこの時期、異性と接する可能性があるなら、むだ毛や歯に食べ物がついていないかなど入念にチェックを。鏡を見たついでに笑顔の練習もしておけば、常に素敵な表情がキープできるはずです。

やぎ座

この時期の始めの頃は、異性との波長が乱れて合わなくなりそうです。月が移動するにつれて解消されますので、焦らず待ってみてください。何か問題が起きたら、解決を急がず、経験豊富な年上の女性にアドバイスを仰ぎましょう。

みずがめ座

フェロモンが全開になるこの時期、異性の目はあなたに釘付けかもしれません。彼がいる人はいろいろ誤解されて面倒なことになるので気をつけてください。恋人募集中の人は、透ける素材を装いに取り入れて一躍人気の的に!

うお座

前半は今ひとつパッとしませんが、中頃から恋愛運が急上昇。彼と何度も愛を確かめ合うようなドラマチックな夜が期待できます。まだ恋人のいない人は、見込みがないと諦めていた恋や復活愛に縁があるかもしれません。

※この記事は2014年07月12日に公開されたものです

SHARE