お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 7月7日〜7月13日の運勢、12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

蠍座

日頃の努力が功を奏します。あなただけの力では成し得ないことも、家族や仲間と一緒なら成功するでしょう。周囲に感謝の気持ちを持ち、人のためになることを積極的にしてください。それはあなたに返ってきます。

第2位

双子座

人脈が広がる時。初対面の人とでも意気投合する可能性が大!あなたの力になってくれる人が現れるので、自分の気持ちを正直に話しましょう。相手が異性ならば恋愛に発展することもあるようです。

第3位

獅子座

コミュニケーションが活発になる時。これまで音信不通だった友達とも交流が再開しそう。お互いの近況報告などで盛り上がるでしょう。また、兄弟や親せきと過ごす時間が多くなるかも。楽しい話題を振りまいて!

第4位

山羊座

古い自分を打ち破りたくなります。自分を改革していきましょう。使わないものを思い切って捨てるのも◎。押し入れや机の中にあるガラクタを処分してください。PCの中に入っているデータの整理などもやってみましょう。

第5位

天秤座

理想を高く持ちましょう。目標を立てて実行に移すようにしてください。志は高ければ高い程やる気が湧きます。すでに夢を叶えている人の話や生活ぶりを参考にしてみるのも◎。日常生活に張り合いが生まれるでしょう。

【ほかの星座の今週の運勢を見る】

※この記事は2014年07月07日に公開されたものです

SHARE