お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 6月30日〜7月6日の12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

天秤座

人の知らないところで頑張ってきたことが日の目を見るようになります。自分から「こんなことをしています!」と宣言しなくても、あなたの努力は認められるのです。これまで以上に謙虚さを忘れずに。

第2位

乙女座

あなたの細やかな観察力が大きな成功を生みます。神経質にならない程度に繊細な感覚を持ってください。間違いに気付いたり、良くない方向に進んでいる状況をストップさせたりすることが出来るでしょう。

第3位

牡牛座

思いやりに満ちた交流が増えるでしょう。あなたの優しい一言がきっかけとなって色んなところに愛の連鎖が広がっていきます。メールやSNSを利用するだけでなく、会話や手紙で気持ちを表していきましょう。

第4位

獅子座

未来に対して希望が湧く時。思い切り夢を描きましょう。習い事を始める計画を立てるのも良いかもしれません。勉強というより趣味の延長のようなものがオススメ。実際にやっている人から話を聞いてみましょう。

第5位

双子座

願望をはっきりと言葉に出しましょう。この時期は気持ちを隠さず多少オープンになった方が上手くいきます。「こうしたい!」ということを具体的に話せば、その願いが聞き入れられる可能性は高いでしょう。

【ほかの星座の今週の運勢を見る】

※この記事は2014年06月30日に公開されたものです

SHARE