お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

デート中の彼の仕草で分かる、あなたへの関心度「親指に顎を乗せ、人差し指を頬に沿わせる→低い」

作家であり、男女関係の専門家であるトレイシー・コックスさんが提案する、デート中の彼の仕草で分かるあなたへの関心度。

【あの兆候が出たら危険! 彼氏の「別れたいサイン」6選】

テーブルの上に手を置き、前のめりになる →関心度、高。

前のめりになるのは、あなたの声を良く聞きたい、近づきたい、匂いを嗅ぎたい、よく見たいという、超ポジティブサイン。

まっすぐあなたを見て、生き生きとした顔をする →関心度、やや高

彼の注意が全てあなたに向き、あなたの言う事を聞く準備が出来ています。生き生きとした表情は、あなたとの会話に興味を持っているサインです。

テーブルに肘をついて、手を組む →関心度、中

彼はナーバスになっています。もし彼の手が、口の前で組まれていたら「ナーバスになって、何を言ったらいいか分からない」というサイン。あなたのほうから助け舟を出してあげましょう。

椅子のひじ掛けを掴んだり、椅子から体を浮かせたりする →関心度、やや低

彼がその場を離れたいサイン。セクシーな会話中だったなら、もっとプライベートな場所へ行きたいというサイン。

親指に顎を乗せ、人差し指を頬に沿わせる →関心度、低

飽きているサイン。座りながらこのポーズが出たら、あなたが言っていることに対して否定的な意見を考えているかも。

How to Read a Guy?s Body Language on a Date
http://www.glamour.com/sex-love-life/blogs/smitten/2014/06/read-guys-body-language-on-date.html

※この記事は2014年06月17日に公開されたものです

SHARE