お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

女性がコッソリ暴露。オトコをソノ気にさせるテクニックとは?

「今夜こそ……!」と思っていたのに、お相手がなかなかソノ気になってくれなくて、じれったい思いをしたことがありませんか? いざとなると恥ずかしくて女性からは言い出せなかったりしますよね。こんなとき、女性たちはどうしているんでしょうか。彼をソノ気にさせるとっておきのテクニックを聞きました!

・「肩もみや手のマッサージをしてスキンシップを図る」(30歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)
やっぱり、直接体を触るのがわかりやすく効果的みたいです。

・「じっと見つめて、目をそらす。そのあとキスをする」(23歳/情報・IT/事務系専門職)
上目遣いで見つめるのがポイントだそう。でもこれって、顔面に自信ある人しか出来ませんよね!? 

・「する気がある日は、短いスカートをはく。ほとんど100%彼はその気になってホテル行きになります」(23歳/医療・福祉/専門職)
普段パンツスタイルという人なら、より効果的かも!

・「相手の肩に寄りかかる、更にその気にさせようとするなら、相手の指を美味しそうに舐める。相手がその気になるのは間違いないです」(24歳/金融・証券/専門職)
美味しそうに、ってところがポイントです。ヘタすると、赤ちゃんのおしゃぶりみたいになっちゃいます(笑)。

・「耳もとでささやく。けっこう成功率高い」(30歳/機械・精密機器/秘書・アシスタント職)
くすぐったがりの彼じゃなければ、イケそうです!

その気があることを言葉で言うよりも、こんな風に遠回しにアプローチしたほうが効果的なのでしょうか……。ぜひお試しあれ!

※『マイナビウーマン』にて2013年1月にWebアンケート。有効回答数299件(22歳~34歳の働く女性)

(北条マサ子/清談社)

※この記事は2014年06月02日に公開されたものです

SHARE