お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 6月2日〜6月8日の運勢の12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

天秤座

願いが叶う暗示があります。日頃から目標を持って頑張ってきたことがここで良い結果に繋がるでしょう。ためらわないで、思ったことを貫いてください。あなたを応援してくれる人へ素直に感謝の気持ちを持つと◎。

第2位

牡牛座

恋愛運が高まります。理想と現実が限りなく一致するような出会いがあるでしょう。願望は日頃から口に出すようにしてください。思った方向に徐々に近づいていくようになります。叶った暁には感謝する気持ちを忘れずに!

第3位

魚座

ロマンティックな出来事が起こりそう。気になる異性とデートをするならば、水に関連する場所がオススメです。さらに恋愛運を高めるには、水にキャンドルを浮かべて瞑想しましょう。魚座の支配星、海王星の力が得られます。

第4位

牡羊座

ひらめきを色んな方向に活かすことが出来るでしょう。旅行の計画を立てるのが◎。アクティブに動き回れるようなスケジュールを立てるとワクワクしそう。旅行雑誌を見ているとユニークなアイデアが生まれます。

第5位

水瓶座

積極的になれる時期です。やりたいことがあればどんどんチャレンジしてみましょう。くじ運にもツキがあります。懸賞への応募も◎。アイデアをどんどん出して売り込んでみてください。考えるだけでも楽しいはずです。

【ほかの星座の今週の運勢を見る】

※この記事は2014年06月02日に公開されたものです

SHARE