お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

気になる彼を確実に落とす方法―彼を二度見つめ、二度目に軽く微笑む

運命の出会いというものは毎日の小さなできごとの中に転がっているものです。

たとえその人を良く知らなかったとしてもまるで電流のように「ビビビーッ」ときた瞬間がその後の運命を変えてしまったりします。

【初デートで相手の印象をあげる5つの知識「笑顔」「アイコンタクト」「良い香り」「声のトーン」あともう一つは?】

しかし、いくら運命を感じたとしても話しかけることも、飲みに誘うこともできなければ関係が進展するのは難しいでしょう。そんな消極的な女子がすてきな出会いを手に入れるためにする簡単テクを海外サイトWomen’s Healthが紹介しています。

アメリカでベストセラーになった恋愛のハウツー本の著者であるマシュー・ハッセーさんが伝授しているワザなので成功率がアップしそうですね。

よく知らない男性にもっと知りたい、もっと近づきたいという思いが芽生えたときは彼を二度見つめてみましょう。

一度目は「あなたの存在に気づいているわ」という意味があり、二度目は「あなたのことが気になっているわ」という意味になるそうです。

コツは二度目に目を合わせたときに軽く微笑むことです。そうするとあなたの好意が彼に直に伝わって、彼もあなたにアプローチしやすくなるでしょう。

気になる彼があなたに話しかけてきたときは、彼のプライベートを根掘り葉掘り聞いてしまうのは絶対NGです。

最初の会話はあなたが彼に何かをお願いするところからはじめましょう。例えば「手が届かないのでこれを取ってほしい」とか身につけているものを指して「今度父にプレゼントしたいのだけれど、それはどこで購入したの?」などです。女性に頼りにされると男性はうれしいものです。

運命の人だと思っても話をしている間に「やっぱりこの人は違うかも」と思うこともあるでしょう。

そんな時は「友達が待っているから、またね」などと上手に話を切り上げるようにするとよいでしょう。

気になる男性を2度のアイコンタクトをキーワードに落とせるといいですね。

The Number One Way to Hit On a Guy
http://www.womenshealthmag.com/sex-and-relationships/how-to-hit-on-a-guy

お役立ち情報[PR]