お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 5月19日〜5月25日の運勢の12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

乙女座

欲しい物が身近な場所で手に入るでしょう。交渉次第ではプライスダウンも可能です。「少し高いな」と思ったら妥協をしないで、安くなるまで粘ってみましょう。余ったお金でさらに買い物が出来ます。

第2位

双子座

サイクリングやウォーキングが健康な心身を作ります。身軽な服装でぶらりと出掛けてみましょう。途中で興味のあるものに出会ったら、そこで立ち止まってみるのも◎。小さな発見の連続に満足するはず。

第3位

牡羊座

意欲が湧いてきます。突然アイデアがひらめいたり、やっていることに自信が出てきたりするでしょう。考え過ぎないようにして、フットワークを軽くしてみてください。上手く流れに乗ることが肝心です。

第4位

射手座

周囲とのバランスを上手く保つようにしてください。空気を読んだ行動が吉と出ます。この時期は一人で行動するより、誰かと一緒にいた方が間違いが少なくなります。他人からのアドバイスは素直に受け入れましょう。

第5位

天秤座

恋愛では、相手に対し注文が多くなりがちに…。ただし、不満の原因を突き詰めれば自分に戻ってきます。安易に相手を責めると、倍返しで反撃されてしまうでしょう。相手は自分の鏡だと思うようにすること!

【ほかの星座の今週の運勢を見る】

※この記事は2014年05月19日に公開されたものです

SHARE