お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

恋の罠にハマりやすいのは、どのタイプの男性? あなたの「ダメンズ恋愛」診断

小高千枝

■質問

魔法の国へ迷い込んだあなた。そこで出会った魔女に魔法をかけられてしまいました。なんと! 顔のパーツが一カ所だけ大きくなってしまったのです! さて、あなたは顔のどのパーツを大きくされてしまったと思いますか? 直感でお答えください。

 

 

(1)『目』を選んだあなたは……

男らしさを感じる支配欲の塊男

「目」は心の窓と言われており、“心”の象徴になります。知性、意思、判断能力を意味し、目が大きくなることは精神性の向上や直感の鋭さ、恋愛に対する意識の向上を意味します。そして、自我を解放し、抑圧された欲望が開花されることをあらわすため、常に冷静な判断力でドライに物事を見ているあなたであっても、男らしく引っ張ってくれそうな人がいると惹かれてしまい、あなたの中にある女性としての“守られたい”“大切にされたい”願望が目覚めてしまうかもしれません。つい「俺についてこい」と男らしいセリフを言われてしまうと舞い上がってしまうあなたですが、彼が“心からあなたを大切にしたい”と思っている頼りがいのある男性か? 単なる支配欲の塊なのか? あなたが本来持っている冷静な判断力で見極める意識を持つようにしましょう。そして、普段から冷静すぎることは、恋愛において壁を作りすぎてしまい、恋愛の本質から遠のいてしまっている可能性もあります。日ごろからもう少し柔軟な面を出してもいいかもしれませんね。

 

★ほかの結果も見る!

(2)鼻
(3)口
(4)耳

次のページを読む

SHARE