お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「パラパラ漫画」で感動挙式! プロが描くふたりのエピソード

新郎新婦のなれそめやプロポーズ秘話などふたりの思い出を、プロの漫画家がパラパラ漫画にしてくれるサービスが誕生しました!

株式会社感動スタジオ(東京都港区)が2014年4月からウエディング向けに開始したパラパラ漫画の映像化サービスは、プロの漫画家が世界に一つだけのパラパラ漫画ムービーを制作してくれるというもの。

結婚式では定番の演出となったプロフィールムービー。このサービスでは、写真や文字で伝えきれない幼少期の家族との思い出やふたりのなれそめ、プロポーズ秘話などをストーリー化し、パラパラ漫画に特化したプロの漫画家が手書きで制作。約2分間で500枚以上の手書きイラストで表現し、スライド写真では表現できなかった大切な思い出を感動作品にしてくれます。

サンプル動画は、絵のクオリティの高さはもちろん、最後にホロリと泣かせるストーリー展開もプロならではの仕上がり。ふたりのエピソードが丁寧に描かれていてステキです!

◆パラパラ漫画で作る結婚式動画 なれそめオープニング

https://www.youtube.com/watch?v=fa-_MtyY6eA

◆オリジナル パラパラ漫画!! 結婚式で新婦にサプライズ!

https://www.youtube.com/watch?v=sVKaXJsS2Ow

ふたりの出会いやプロポーズの瞬間といった大切なシーンほど、実は写真には残されていないものですよね。それぞれの胸に残っている大切なエピソードをムービーにしていくことで、結婚式に向けてふたりの愛も深まりそう♪

ゲストも盛り上がること間違いなしのオリジナル「パラパラ漫画」、一生の宝物にもなりますね。こっそりオーダーして、サプライズ演出にするのもいいかも! 

※この記事は2014年05月05日に公開されたものです

SHARE