お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 5月5日〜5月11日の運勢の12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

蟹座

金運が良くなります。欲しかったものが安く買えたり、譲ってもらったりすることがあるでしょう。お金をかけずに楽しめることが出来、心も豊かになれます。ちょっとしたプレゼントを家族に贈るのも◎。

第2位

牡羊座

理想通りの異性との出会いがあるかもしれません。まさに一目見た瞬間恋に落ちる可能性も…。直感を信じ、上手くいきそうならば話しかけてみましょう。その場の感覚が重要!色々考え過ぎると恋そのものが楽しめなくなりそう。

第3位

魚座

バランスの取れた生活が出来るでしょう。杓子定規な行いをするのでなく、やりたいことを万遍なくやってストレスを溜めこまないことが大事です。疲れたら休み、気分が良ければ活動を増やしてみましょう。

第4位

山羊座

常識的な行動がハプニングを防ぎます。着実で安定感のある暮らしを意識的にしていくことで、足元が固まっていきます。お金を貯めるのにも良い時期なので、衝動買いを避け、バランスの取れた金銭感覚を養いましょう。

第5位

射手座

恋愛運が上昇してきます。好きな異性には積極的になりましょう。相手の気持ちを憶測して合わせようとするより、主導権を握って引っ張っていく方が上手くいきます。自分の気持ちに素直になってください。

【ほかの星座の今週の運勢を見る】

※この記事は2014年05月05日に公開されたものです

SHARE