お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

鏡リュウジが占う2014年5月の恋愛運「獅子座が最強の星回り」

鏡リュウジ

獅子座春の行楽シーズンを迎え、出会いの機会も増えそうなこの時期。どんなひと月を過ごすことになるのでしょうか。占星術研究家で翻訳家の鏡リュウジさんに2014年5月の各星座ごとの恋愛運を教えてもらいました。

【鏡リュウジの2014年の星占い 仕事運は? 恋愛運は?】

■最強の星回りの獅子座

最強の星回りに恵まれるのは獅子座。この時期のチャンスをしっかりつかむには「いい女」であり続けること。日ごろから自信を全身にあふれさせましょう。

モテているのに実感できないのが蠍座。ただし、懸念しているように軽く誘ってくる人ほど愛がこもっていない心配が。真意が伝わりづらい人物にこそ深い愛が宿っています。

天秤座は古き良き思い出が一役買ってくれそうです。懐かしい話がふたりの関係性を一歩進んだものとしてくれるでしょう。

■何かが起こりそうな魚座、牡羊座、射手座

魚座は視野の広い異性との交流が始まるかもしれません。ハイクラスの大人の世界を経験させてもらえるはずです。

後半から運気が変わるのは牡羊座と射手座。牡羊座は予想外の恋に落ちてしまうかも。シングルの人には運命的な恋となりますが、カップルの人には波紋を呼びそう。射手座は出会いのチャンスが増えます。そのなかに理想的と思えるほどの異性が現れるでしょう。

■牡羊座はヤキモチが出てしまいそう

間近で恋心を寄せられているのは山羊座。気づいていないだけで随所随所で気持ちを伝えられているはずです。向こうからほどなくして正式な誘いがあるにちがいありません。

蟹座は年齢に関係なく、立場が上の人に心奪われてしまうかも。大人を感じさせるクールなふるまいが胸キュンポイントに。

牡牛座はヤキモチがたたって、好きな人に嫌な態度をとってしまいそう。不安に感じていることは、本人に直接問いかけてください。

■こころ乱れる、水瓶座、双子座

水瓶座はよからぬうわさに心乱されそう。ライバルによる画策の可能性もあるので、情報を入れない環境を作るべき。気持ちと向き合えば心の行方は自ずと浮かんできます。

好きな人がいるのに、別の人に心惹かれてしまうのが双子座。戸惑いもありますが、自分の気持ちに正直に生きましょう。

乙女座はこのひと月はふるいません。想いを届けようとすればするほど、相手が遠ざかっていくのを感じるはず。運気が上昇するまで自分磨きに専念を。

お役立ち情報[PR]