お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

【心理テスト】出会いのチャンス運はどのくらい? あなたの「良縁引き寄せ度」がわかる

赤い糸を持つ女性「出会いがない」と嘆いているあなた。本当にそうでしょうか? 実は目の前にステキな恋のキッカケがあるのに、うっかり見逃していません。この心理テストでは、あなたの良縁を引き寄せる強さがわかります。

【出会いがない!原因は何?「フェロモンが不足ぎみ」】

Q.街中で突然、男性から声をかけられました。用件は何だと思いますか?
A.
1 キャッチセールス
2 落し物を拾ってくれた
3 ナンパ
4 知り合いだった

1 「キャッチセールス」を選んだあなた
あなたの「良縁引き寄せ度」は5%。お金儲けが目的のキャッチセールスは、ビジネスライクな出会いを象徴しています。そのため、「男性から声をかけられる=キャッチセールス」と連想したあなたは、男性との出会いにおいてビジネスライクな姿勢が強いことを示しています。もっと肩の力を抜いて、リラックスしましょう。自然体で男性との出会いを楽しめるよう意識すれば、「良縁引き寄せ度」もアップするでしょう。

2 「落し物を拾ってくれた」を選んだあなた
あなたの「良縁引き寄せ度」は30%。落し物を拾うという行動は、親切心と好意の象徴です。そのため、「男性から声をかけられる=落し物を拾ってくれた」と連想したあなたは、男性との出会いから温かい心の交流が生まれることを期待しているのでしょう。ただ、それは一瞬で終わってしまう可能性も。一期一会を大切にするだけでなく、出会いのキッカケを次につなげる意欲があれば、「良縁引き寄せ度」もアップするでしょう。

3 「ナンパ」を選んだあなた
あなたの「良縁引き寄せ度」は60%。ナンパは男性の下心の表れであり、恋愛ムード満点の出会いを象徴しています。そのため、「男性から声をかけられる=ナンパ」と連想したあなたは、男性との出会いを恋愛につなげようという意欲が強いことを示しています。「ナンパであろうがなんだろうが、出会う男性はすべて恋人候補」というくらいの気持ちがあるので、たくさんの縁から選りすぐりの良縁を引き寄せることができるでしょう。

4 「知り合いだった」を選んだあなた
あなたの「良縁引き寄せ度」は90%。知り合いと街中で偶然の再会することは、強い縁の力を象徴しています。そのため、「男性から声をかけられる=知り合いだった」と連想したあなたは、男性との出会いのキッカケを未来につなげる意欲が強いことを示しています。さらに、それを「単なる偶然の再会」ではなく、「こんなところで出会うなんて運命の再会!」と想像するなら、あなたの良縁引き寄せ度は100%と言えるでしょう。

いかがでしたか? 仕事でもプライベートでも、毎日何かしら新しい出会いのキッカケはあるものです。ただ、それを恋のチャンスに変えられるかどうかは、あなた次第。袖振り合うも多生の縁。今回の心理テストの結果をヒントに、良縁を結んでくださいね。

(監修・文:占術家・伊藤マーリン/ハッピーコンパス)

お役立ち情報[PR]