お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

肉食女子の特徴は? 草食男子・肉食男子のタイプ別相性と恋愛攻略法

TO-RU(開運コンサルタント)

ファナティック

肉食男子・草食男子のタイプ別! 肉食女子の恋愛攻略法

男性によって好き嫌いが分かれてしまう肉食女子。そんな彼女たちが意中の男性に接近するには、具体的にどんなアプローチが有効なの? 最後に肉食男子と草食男子のタイプ別恋愛攻略法をオネエ恋愛カウンセラーのTO-RUさんに教えてもらいました。

肉食男子編

rf59196896_o

まずは、対肉食男子の攻略法を見ていきましょう。似た性格にも思える両者ですが、その相性とは? また、肉食男子を落とすにはどんなアプローチがいいの? さっそく教えてもらいました。

肉食女子×肉食男子の相性は?

まあ~、似た者同士ということで悪くないと思うけど、プラスとプラスのぶつかり合いだから、熱しやすく冷めやすい傾向にあるかも。また気をつけなきゃならないのは、単に遊び相手として扱われちゃう可能性。肉食女子といえども、やはり最終的には身も心もお相手に委ねたいはず。だから、お付き合いのスタンスは慎重にね。ある程度の距離感が大事よ!

効果的なアプローチ

ぶっちゃけ、お目当ての肉食男子の興味をかきたてるフェロモンバリバリなアプローチでいいんじゃない。肌の露出、その気にさせるしぐさ、色っぽいヘアメイクなどを意識してみて。特に、肉食男子は女性の見た目重視。なので、相手の好みをよく研究し、少しでもそれに近づくこと。そう、ある意味男に食べられながらも、結果的には食べちゃう「カマキリ女」を目指すことね。

草食男子編

pexels-photo-261501

続いては、対草食男子の攻略法について。押しの弱い彼らの前で、肉食女子が取るべき態度とは? こちらもアドバイスを聞いていきましょう。

肉食女子×草食男子の相性は?

昔から「ノミの夫婦」(ノミは、雌が雄より大きい)は相性がいい、という言葉があるように、肉食女子と草食男子は【陰陽】バランスのとれた最高のカップルになりうる可能性があるわね。ただし、男性のプライド、尊厳をまったく無視してぞんざいに扱っちゃうのはNG。これでは2人の関係が泥沼化する危険大! お相手が震え上がり、恐れをなして逃げ出しちゃう可能性があるから要注意よ。

大事なのは、実際にお付き合いをスタートしてからの「オトコのトリセツ」。これは草食男子に限らず、翻弄されているふりをして、相手をコントロールすることを指すわ! 少し高度なテクニックかもしれないけど、それが男女のお付き合いをうまくいかせるコツのコツよ。

効果的なアプローチ

草食男子は、恋愛の場面で「プロセスと理由づけ」を大事にするの。具体的には、「性的な魅力だけじゃなく、女性の中身、性格に魅力を感じて惹かれた」とか「何回か会ううちに自分だけにしか見せない優しさに魅力を感じた」とか。そういった、複雑な気持ちのプロセスに価値を見出すものなのよ。だから、草食男子を手に入れようとするなら、まずは共有する時間をできるだけ長く持って。夜の関係に関しても、少しずつステップを踏んで2人の関係性を深めてゆくといいと思うわ。

次ページ:まとめ

SHARE