お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男性からドン引きされちゃう!? あなたが「恋愛でやりがちなNG行動」

小高千枝

■質問

春の行楽シーズン到来。仲のいい友だちとうららかな春を満喫しながら旅を楽しんでいると、恋愛が成就するという“泉”にたどりつきました。さて、あなたは友だちとそこで何をしましたか?

 

 

(3)『泉の水を持ち帰る』を選んだあなたは……

相手を年収や家柄で判断する

“泉”の水を入れ物に入れて持ち帰るあなた。「入れ物」は所有物や利益、財産を入れるものであると言われています。常に自分の価値観に添った生き方を選択し、目標達成のために無駄なく行動をするタイプ。しっかり者で頼りになる反面、損得勘定で人間関係を判断してしまう癖があり、付き合う相手も年収や家柄などで品定めしてしまう傾向があることで、現実主義な価値観につい引いてしまう男性もいるかもしれません。大人の付き合いができるあなたではありますが、冷静すぎるあまりに人を心から愛する、信用することに抵抗感を抱いているのでは? 感情に任せてドキドキするような恋をしてみると、あなたの人間的魅力が高まるきっかけになるかもしれません。勇気を出して試してみて。

 

★ほかの結果も見る!

(1)泉の水を飲む
(2)泉の水に手足をつけてみる
(4)泉の中をのぞき込む

次のページを読む

SHARE