お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男性からドン引きされちゃう!? あなたが「恋愛でやりがちなNG行動」

小高千枝

■質問

春の行楽シーズン到来。仲のいい友だちとうららかな春を満喫しながら旅を楽しんでいると、恋愛が成就するという“泉”にたどりつきました。さて、あなたは友だちとそこで何をしましたか?

 

 

(2)『泉の水に手足をつけてみる』を選んだあなたは……

相手を放置し過ぎる

“泉”に直接触れるあなたは、何事に対しても好奇心旺盛な猪突猛進型。男女関係なく、みんなで楽しむことができ、親しみを感じてもらいやすいタイプ。また、のめりこむと周囲が見えなくなるほど夢中になってしまう凝り性な面もあり、子どものような自由さと奔放さがあなたのチャームポイント。愛されキャラとして男性も微笑ましく感じていますが、あまりにも奔放なあまりに「少しやり過ぎ?」「立場をわきまえて」と冷静に見られてしまっていることも。興味のあることに集中すると、付き合っている相手を放置し過ぎてしまう傾向があり、そういった点が男性の心の距離を遠ざけてしまう原因かもしれません。自分を客観視する癖を身につけ、普段とはちがう落ち着いた大人女子の面を見せると、そのギャップに惹かれる男性があらわれるかも。

 

★ほかの結果も見る!

(1)泉の水を飲む
(3)泉の水を持ち帰る
(4)泉の中をのぞき込む

次のページを読む

SHARE