お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

毎月22日=夫婦の日 横浜市の夫婦にうれしいチャンス到来!

みなとみらい・山下町の「横浜」を象徴するスポットでの結婚式をプロデュースする株式会社ウェディングスクエア(横浜市)が、横浜市民限定のプレゼントを用意しました。

横浜市民限定『22プラン』は、毎月22日=夫婦の日に、”まだ挙式していない夫婦”と”22日が結婚記念日の夫婦”にフォトプランをプレゼント。結婚の思い出が形に残るステキな企画です。

横浜の名所で、ウエディングドレスを着て記念撮影ができるほか、ふたりだけの挙式プレゼントも! 春めく横浜での記念撮影や結婚式は一生の思い出になりそう♪

「ウェディングスクエア」は、横浜赤レンガ倉庫の公式ウエディングコンシェルジュ。横浜赤レンガ倉庫1号館のウエディングサロンでは、横浜赤レンガ倉庫での結婚式・披露宴等のプロデュースを行っています。カフェ併設だから、横浜散策のついでに立ち寄ってみて♪

『22プラン』概要■

実施日:2014年2月22日(土)、3月22日(土)、4月22日(火)の3日間
対象者:横浜市在住の方/これまでに挙式をされていない夫婦/2月~4月に結婚記念日をむかえる夫婦
内容:(1)横浜市の指定有形文化財や横浜赤レンガ倉庫、大桟橋などの横浜の名所にて、ウエディングドレスを着用、写真撮影、L版サイズ記念写真を1枚プレゼント(申込み先着10名様に限る)
   (2)所定の応募用紙にて、応募頂いた夫婦の中から、抽選で3組にふたりだけの挙式をプレゼント(応募用紙は、ウェディングスクエア横浜のサロンで配布)

※この記事は2014年03月08日に公開されたものです

SHARE