お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド雑学 結婚

バルタン星人も祝福! ウルトラの父・母がハワイのチャペルで夫婦の絆を深めるセレモニー

Update : 2014.03.07

海外・国内のリゾート婚を手掛けるワタベウェディングは、運営するハワイ・コオリナ地区のチャペルにて人気ヒーローであるウルトラの父と母のバウリニューアルという家族の絆を深めるセレモニーを行いました。

バウリニューアルとは、人生を共に歩んできた夫妻がたくさんの楽しみや喜びを一緒に分かち合い、様々な困難もともに乗り越えてきたことに感謝して、結婚記念日や子どもの結婚式など人生の節目にその絆を深めるセレモニーのこと。今回は、息子のウルトラマンタロウさんがハワイの家族旅行で親孝行をしたいという希望から実現しました。

青い海を一望できるビーチフロントのチャペルで、改めて愛を誓ったウルトラ夫妻。それを感動のまなざしで見守るウルトラマンタロさん、友好怪獣のピグモン、そして普段は敵対するバルタン星人さんも参列し、祝福をしました。

日本でも近年著名人の間で広まりつつあるこのバウリニューアルのセレモニー。タロウさんのように親孝行をしたい方、まだ結婚式をしていないという夫婦はぜひ活用してみて♪

お役立ち情報[PR]