お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

バーニーズ ニューヨーク「リング人気ランキング」イノーヴェ

バーニーズ ニューヨーク福岡店ウィメンズウェア関山さん <イノーヴェ>のブライダルラインは”garden”という名前が付いていて、「穏やかな安らぎに満ちた庭」をイメージしてデザインされています。その…

バーニーズニューヨーク福岡店ウィメンズウェア
関山さん
<イノーヴェ>のブライダルラインは”garden”という名前が付いていて、「穏やかな安らぎに満ちた庭」をイメージしてデザインされています。その名の通り、決してきらびやかでなく、あくまでやさしい光を放つコレクションが特徴的。随所にほどこされた女性デザイナーならではの繊細なアートワークは、決して日常のスタイルの妨げにならず、ずっと心地よく身につけていられるので、普段あまりジュエリーを身につけない方にもおすすめのブランドです。こちらのエンゲージリングは、希少性の高いクッションカットのダイヤモンドを使用していて、ラウンドカットのダイヤとは一味違う雰囲気。店頭でもとても人気があります。周りをダイヤモンドで囲む事によって中央の石の輝きが際立ち、キラキラ感が増す効果も。存在感を楽しんでいただきたいリングです。

もっとウエディングを楽しむために。お近くの店舗情報

バーニーズニューヨークでは、2月1日(土)~4月13日(日)までの期間限定でブライダルフェアを開催中。ブライダルフェア期間中は、2014春夏新商品はもちろん、バーニーズ ニューヨークだけでしか手に入らないブライダルアイテムの提案のほか、この期間限定で販売されるアイテムのご紹介やプレゼントなど、見逃せない情報が満載。詳細は、バーニーズ ニューヨークのHPでご案内中。今すぐチェックを!
バーニーズ ニューヨーク公式サイトはこちら
バーニーズ ニューヨーク新宿店
東京都新宿区新宿3-18-5
月~木・日 11:00~20:00
金・土 11:00~20:30
店舗詳細はこちら
バーニーズ ニューヨーク横浜店
神奈川県横浜市中区山下町36-1
11:00~20:00
店舗詳細はこちら
バーニーズ ニューヨーク銀座店
東京都中央区銀座6-8-7交詢ビル
月~木・日 11:00~20:00
金・土 11:00~20:30
店舗詳細はこちら
バーニーズ ニューヨーク神戸店
兵庫県神戸市中央区京町25番地
神戸旧居留地25番館
11:00~20:00
店舗詳細はこちら
バーニーズ ニューヨーク福岡店
福岡県福岡市中央区天神2-5-55
11:00~20:00
店舗詳細はこちら
お電話でのお問合せ
バーニーズ ニューヨーク カスタマーセンター
0120-137-007
受付時間 11:00~20:00/1月1日を除く

ブライダルは、もっとスタイリッシュに
バーニーズニューヨークが提案する、引き出物贈り分けの極意がここに。ドレスやウェルカムボードの情報も
特集を見る

目利きのプロが贈ったアイテム図鑑
バーニーズニューヨークのスタッフが、実際に購入したアイテムをご紹介。プロのコメントは引き出物選びのヒントに
特集を見る

人気No.1はあのアイテム!
ゲストが絶対嬉しいアイテムを、バーニーズニューヨークのスタッフがこれまでの売れ筋ランキングでご紹介。贈りたい、贈られたい引出物の決定版!
特集を見る

気になる商品をたっぷり見せます!
引き出物の一番人気「ギフトカタログ」と、BARNEYSNEWYORKのスタッフたちをもトリコにするブライダルリング「MALCOLMBETTS(マルコムベッツ)」をご紹介!
特集を見る

トータルコーディネートを一挙公開!
こだわりぬいてセレクトされた、バーニーズニューヨークのウエディングアイテムをトータルでコーディネート。腕が立つバイヤーたちのコメント付きでお届けします。
特集を見る

オシャレのプロから選ばれるデザインは?
誰もが知っているハイブランドのジュエリーとはひと味違う、バイヤーのセンスが光る個性派リングたち。今一番注目すべきリングがブランド別に丸分かり!
特集を見る

こだわりのウエディングドレスを厳選
人気のクラシックスタイルはもちろん、旬のモードなデザインまで、品揃えと幅広さが自慢のバーニーズニューヨークのウエディングドレスを、ランキング形式でご紹介します。
特集を見る

※この記事は2014年03月07日に公開されたものです

SHARE