お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

手軽にできる!恋のおまじない5つ「ピンク色の物を身につける」「ハートを待ち受けにする」

恋に不安を感じているときこそ、つい何かの力に頼りたいと思ってしまうもの。そこで今回は、恋の成就にオススメの手軽なおまじないを5つご紹介。ぜひ今すぐ試して、すてきな恋を手に入れましょう!

【彼の浮気心を封じる古代の秘術2パターン【恋占ニュース】】

■1.恋愛成就に最適!「ピンク色の物を身につける」

女性に人気な色でもある「ピンク」は、恋に最適な色ともいわれています。洋服や小物にピンクを使って、さりげなく恋運を高めてみましょう。しかし全身ピンクだらけともなれば引かれてしまうので、アクセサリーや下着などワンポイントで使うくらいがオススメです。

■2.話すタイミングがやってくる!?「相手を思いリップをぬる」

リップクリームは日ごろから欠かせないという人も多いはず。夜寝る前は気になる男性と話すところをイメージしながら、リップクリームを塗ってみましょう。日ごろから意識して塗るようにすれば、相手の男性も思わず口元に目がいって、会話せずにはいられなくなるかも!?

■3.興味を持ってもらえるチャンス!「すれ違うときにウインク」

ウインクは映画やドラマなどで、女性が男性を誘うときなどによく使われるものの、普段はなかなかする機会がないはず。しかしあえて相手に気づかれないようにすることで、わざとらしさを見せることなく自分の印象がアップする可能性も。

「ウインクなんてできない!」と言う人は、意識的にまばたきをするなどして、アピールしてみましょう。

■4.裸で恋の願掛け!?「お風呂場でお願い」

入浴中はついのんびりと何かを考えてしまうこともあるはず。それならば気になる相手のことを思って、恋の成就をお願いしてみましょう。毎日お願いすることで恋への気持ちも前向きになり、一気に進展が見られるかも!?

■5.いつでも身近にLOVEを!「ハートを待ち受けにする」

携帯の待ち受け画面は、身の回りではやっているものや自分の好きなものを使っていると言う人も多いはず。もしハート型の雲を見つけたら撮影して、待ち受けにしておくといいでしょう。「そんなに都合よく見つけられない!」ということなら、それまでの間は違うハートマークを使っておくのもアリ。

いつでも恋を意識することで、すてきな出会いにもめぐり会えるでしょう。

さすがに10代の頃のようなおまじないをするのはちょっと……という人も、これくらいならさりげなく実践できるはず。ぜひ恋を成就させるためにも、日ごろから恋愛への気持ちを強く持ってみてくださいね。

お役立ち情報[PR]