お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

鏡リュウジが占う2014年3月の恋愛運「異性の注目を集める牡牛座、双子座、天秤座」

鏡リュウジ

出会いも別れも経験する季節です。どんなひと月を過ごすことになるのでしょうか。占星術研究家で翻訳家の鏡リュウジさんに2014年3月の各星座ごとの恋愛運を教えてもらいました。

【鏡リュウジの2014年の星占い 仕事運は? 恋愛運は?】


■異性の注目を集める牡牛座、双子座、天秤座

牡牛座異性の視線を集めてしまうのは牡牛座、双子座、天秤座。牡牛座はまるでスポットライトが当たっているかのようにまぶしい存在となるようです。ハードルが高めの恋もこの時期ならかなうでしょう。

双子座は自然体でのぞめば、意中の人との距離がぐんと縮まります。天秤座はくるくると変わる表情に男性たちがキュンとさせられてしまうよう。金星のパワーを味方にお気に入りの彼にもとびきりの笑顔でアプローチを。

惚れ込まれてしまうのは水瓶座。まっすぐな瞳が異性の興味をそそります。

■出会いが増えそうな乙女座、獅子座

出会いが増えるのは乙女座。特に紹介運が高まります。顔の広い知り合いがとっておきのご縁を持っている暗示も出ているので、思い切ってお願いしてみましょう。

華やかな場所の似合う獅子座は、周囲もにぎやか。異性から熱烈アプローチなんてことも。ただ、それを自慢気に話すと、友人から足を引っ張られる心配が。

■牡羊座、山羊座、魚座は恋愛スタンスを見直し

恋愛との向き合い方を少し見直すべきなのは。牡羊座は相手の感じていること、求めていることを重視すると、関係性が一歩踏み込んだものへと変化するでしょう。

賢い山羊座はこの時期、やたらと辛口。異性のマイナス点ばかり数え上げてしまいそう。「人柄」に注目を。

魚座は理想を追い求めすぎる傾向が。モテているのに幸せが素通りしていくかもしれません。

■蟹座はじっとがまんのとき

射手座は背伸びをする恋もいいですが、身近にもっとハートフルな恋が潜んでいそう。相手はずいぶん前から異性として意識していたようです。

蟹座は「恋がしたい!」と焦れども、運気にはそっぽを向かれます。月が折り返すころから、徐々に回復していくはず。じっとがまんのとき。

恋愛に疲れてしまいそうなのは蠍座。よくない星回りがさらにやる気をそいでいきます。好きな人とのすれちがいばかりで、しばらくは気落ちする毎日に。

お役立ち情報[PR]