お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

帝国ホテル「オリジナル・ウェルカムベア&イヤーベア2014」限定発売

帝国ホテルは、新デザインの「ウエディングベア」、「オリジナルイヤーベア2014」の販売を開始しました。

帝国ホテル特製・新郎新婦のウェルカムベアが新デザインで登場。花婿ベアはシルバーのベストにブラックのアスコットタイ、花嫁ベアはビジューのついたフロントリボンスタイルです。ゲストを受付で最初に温かく迎えるペアのウエディングベアで、限定120組の販売です。

また、毎年人気のイヤーベア2014も発売開始に。2014年のデザインは、濃紺のベストにチェックのリボンタイを合わせたトラディショナルなスタイル。足には、年号と帝国ホテルのロゴマークが刺繍されています。

かわいいベアは結婚式の演出としてはもちろん、結婚の記念として、また出産祝いとしてもオススメ。それぞれ限定数の販売なので、気になる方は早めのお問い合わせを♪

帝国ホテルでは3月9日(日)に、ウエディングフェアを開催。試食会のほか、模擬披露宴、世界中のセレブ御用達「ヴェラ・ウォン」のドレス展示、テーマに合わせたドレスや装花のトータルコーディネートの特別展示など、インペリアル ウエディングのすべてが体験できるフェアです。ウエディングベアにも会えちゃうかも!?  品格と上質に満ちたウエディング体験ができるチャンスです! 予約は下記のリンクから。この機会を逃さないで♪

※この記事は2014年02月19日に公開されたものです

SHARE