お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 2月3日〜2月9日の12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位
天秤座

考えが研ぎ澄まされ、頭がクリアな状態になってきます。断片的なアイデアをノートにまとめたり、あなたの思っていることを親しい人に話したりすると良いでしょう。さらに、面白い発想が生まれるかもしれません。

第2位
蟹座

広い世界、新しい価値観に触れると、期待で胸がワクワクするでしょう。行動を起こすことで、あなたの気持ちはポジティブに!じっと待つだけではダメ。状況は何も変わりません。一歩前を見つめて歩き出してみてください。

第3位
蠍座

これまでの努力を自分自身で褒めてあげましょう。やってきたことを振り返り、全体から眺めてみることで、今後の予測も付きます。同時にしばらく休息を取って、次のステップへ踏み出す英気を養ってください。

第4位
射手座

恋はすぐそばまで来ています。身近な人があなたを想っているようです。心をオープンにして、相手の好意を受け入れてみましょう。そうすると、気持ちが華やぎ、誰に対しても優しくなることが出来ます。

第5位
獅子座

望みを叶えるには、まず条件をクリアすること!ルールを守り、やるべきことをそつなくこなせば、必ず目的を達成出来るはず。一夜漬けや即興の対応では×。物事には誠実に取り組むことを誓いましょう。

【ほかの星座の今週の運勢を見る】

※この記事は2014年02月03日に公開されたものです

SHARE