お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

芸人が鋭くチェックするモテない女子の特徴「靴が汚い」-なんで私はモテないの?グランジ編

■仕事を大事にする子が◯!

グランジ2佐藤:やっぱり、活発な子はいいですよ。元気もらえますね。運動をするって意味だけじゃなくて、すべてのリアクションに表情がある子。女性の顔に表情があるっていいですよね、うん。あと、心配り、気配りできる子もいいですね。当然ですけど。

遠山:僕はよく食べる子が好きですね。すごいいいな、って思うんです。あと、履いてたのと逆に靴を整えて、部屋に上がる子はすごい好きです。

佐藤:所作のキレイな子ね?

遠山:そうっすね。

五明:僕は、あいさつとお礼ができる子。意外といないんですよ。ごちそうさまが言えなかったり。あと、さっき、ご飯の話が出たじゃないですか。それで言うと、僕はコンビニでなんでも済ませようとする人は嫌で、きちんと食事を摂ることに重きを置いている女性は素敵だと思うんですよ。僕もそうなんで。

佐藤:うん。あと、料理! 料理はやっぱり作れたほうがいいっすね。女子が作る手料理って味じゃないですもん。もう、なんだろうが、作ってくれるだけで単純にうれしい。

遠山:あと、はっちゃけれるときにはっちゃけられる人が僕は好きですね。

佐藤:例えばどんなときに?

遠山:例えば、イントロが流れてきたら、そのリズムに合わせて踊ったり……。まあ、森高千里さんなんですけど。おしとやかな感じなのに、急にノッてくれるところとか……。

佐藤:あれ、仕事だから。

遠山:いや、でも、あれはやれって言われてやってるわけではないし、内から出るものなんですよ!

佐藤:どうすんの? 森高さんでもないのに、カラオケ行ったときに急にやりだしたら。

遠山:めっちゃかわいいよ。イントロ流れて、いきなり曲にノッたらかわいいじゃん! 俺はおとなしい人が急にノリ出す……っていうギャップがいいっすね。

五明:ギャップで言うとバイク乗ってる子、好きですね。

遠山:あ、いいね!

五明:中型免許持ってる子とか、いいっすね。

佐藤:あと僕は、やってる仕事に対して、自信を持ってやっている人ですね。仕事を大事にする人、すごくいいですね。グチも大いに言ってほしいんですよ。その倍以上に仕事しているからこそ出てくるグチだと思うんでね。だから、何事に対しても本気でやってる人が理想ですね。そういう人を見てると、「俺、主夫になりたいな」って思うくらい応援したくなるんですよ、本当に。

五明:僕もそうですね。

遠山:ただ才能がありすぎると、基本的に僕、劣等感の塊なんで(苦笑)、「あ、自分よりすごい」って、引け目を感じてしまうかもしれないです……。けど、やっぱり仕事を一生懸命やる人は、いいと思います!

理想な女性は、NGだと思う女性の言動とは逆に、靴を整えたり、あいさつやお礼ができたりときちんとしている女性がいいという声が! また、活発だったり仕事に一生懸命な女性にも惹かれるよう。やっぱり、日ごろの所作を品のあるものにして、とにかく仕事だったり今目の前にあることに対して一生懸命取り組むことが魅力的な女性になるコツなのかも! 所作、仕事……私もがんばります! さて、それでは最後に、モテない女から脱却するための結論は?

【結論】靴は綺麗にはけ!!

【結論】靴は綺麗にはけ!!

靴は綺麗にはけ!!

グランジ3

グランジの3人、ありがとうございました!

(戸川光里)

 

2014年5月12日までにDVDが1万枚以上売れなければ、吉本解雇!!
グランジのベスト盤DVD「BEST NETA LIVE」が絶賛発売中!

グランジ結成8年目にして、ベスト盤となるDVDが「BEST NETA LIVE」。ただ、2014年5月12日までにDVDが1万枚以上売れなければ、吉本解雇!! という試練が!? ベスト盤だけあって、完成度が高いネタばかりなので、楽しめるはず。ネットショップで購入すると、「少女漫画風イラストver.」、「犬ver.」、「パンサーver.」の3枚の差し替えジャケットが付いてきます。

価格:2,000円
「BEST NETA LIVE」についての詳細はこちら
http://store.shopping.yahoo.co.jp/shop-yoshimoto/yrbn90634.html

●ライブ情報

1月5日(日)東京・ルミネtheよしもとでスタートした全国ツアーは、1万枚の目標を達成するための「グランジDVD1万枚突破への道」のひとつ。そのツアー初日には、DVD「グランジ BEST NETA LIVE」の出荷枚数が、昨年12月31日時点で6189枚と発表されました。今後は千葉、大阪、札幌、名古屋、福岡、広島へとDVDを手にツアーをまわります。

全国ツアーほかグランジ出演ライブチケットについてはこちら
http://yoshimoto-search.pia.jp/search_all.do?kw=%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B8

※この記事は2014年01月29日に公開されたものです

SHARE