お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は?1月20日〜1月26日運勢の12星座占い


あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位
乙女座

パターン化していることがあれば、普段とは違う行動をしてみるのがグッド。イベントに顔を出したり、普段滅多に会わない友達と会う約束をしたり…。そうすれば、ワクワクした気分になれ、生活に活気がもたらされるはず。

第2位
蟹座

外出するときには、持っていると安心出来るものを携えるようにしましょう。お守りやパワーストーン、肌触りの良いハンカチなど…。緊張がほぐれて、リラックスした気持ちで行動することが出来るようになります。

第3位
天秤座

リメイクされた映画やドラマがオススメ。これをきっかけに一昔前に流行った文化、芸術作品に触れると、物の見方に変化があるはず。また、世代の違う人との話も○。生きるヒントになるものを得ることが出来るでしょう。

第4位
双子座

ぶらりと立ち寄った本屋やDVDのレンタルショップで、心を揺さぶられる作品に出会えるでしょう。忙しいからと素通りしないで、時間をやり繰りしてでも足を運んでみて!きっとあなたが元気になるようなことが起こるはず。

第5位
射手座

オリジナルの発想が受け入れられそう。キャッチフレーズやアイデアレシピなどの懸賞に応募するのも○。単なる思い付きではなく、試行錯誤を重ねて生み出したものであれば、大賞が狙えるかもしれません。

【ほかの星座の今週の運勢を見る】

※この記事は2014年01月20日に公開されたものです

SHARE