お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

高級品を身につけると交際がうまくいく―しかも彼の浮気が防止される

町中で、ブランドもののバッグや靴を履いている素敵女子を見るとうらやましいと感じるあなた。

【高く売れるブランドや値崩れしにくいブランドは?「ルイ・ヴィトン」】

「きっと彼氏に買ってもらったんだろう」と思うとますますうらやましくなってしまいますよね。

カールソン・スクール・オブ・マネージメント・アソシエイトの研究で、高級品はカップルの関係を長続きさせ、しかも浮気を防止すると判明しました。

彼氏が買ったものではなくても、ブランドバッグや靴を身につけている女性を彼女に持つ男性は、彼女をまるでプリンセスか女王様のように思い、一般の男性よりも彼女を深く愛して、大切にするという統計が出ています。

たとえ彼氏が何も買ってくれなかったとしても、自分へのご褒美として何か高級品を一点身につけるのもいいかもしれませんね。

彼氏がもっともっと優しくなるかもしれません。

また女性が高級品を身につけていると、周りの女性は「彼氏に買ってもらったのかもしれない」と無意識に考え、彼女が彼氏にどれだけ愛されているのかを認めざるを得なくなるので、彼女の彼氏にちょっかいを出したり、浮気させたりするようなことが格段に減るそうです。

ブランド品などの高級品は、そのブランドが好きだからとか、格好いいからとかいろいろな理由で手に入れたがる女性が多いものです。

でも彼氏との関係をよくして、しかも浮気を防止する機能までただでついてくるのですから、ちょっとお得感を感じませんか?

ブランド物をこれ見よがしではなく、さりげなく身につけられる素敵な女性になりたいものですね。

参考:Study:Luxurty items play a role in protecting a relationship.
http://www.cbsatlanta.com/story/22931776/study-luxury-items-play-a-role-in-protecting-a-relationship

お役立ち情報[PR]