お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

女子が実践中! 男性を虜にする恋愛テクとは?「ふいうちでTバッグ」「じらして落とす」

寝転がる女子世の中にあふれかえるほど、たくさん存在する恋愛テク。しかし、そんなものよりはるかに効果があり、はるかに男性をノックアウトすることができるのが、自然に身につけた恋愛テクです。今回は働く女性に自らの経験に基づき編み出した、必殺恋愛テクを伝授してもらいました。

【あなたはどれだけ操れる? 「恋愛調教師」診断】

■気になる男性は、「笑顔で落とす」

・「目があったときににっこり笑う。君の笑顔にまた会いたい!とメールをもらったことがあります(笑)」(25歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)
・「もう今は効かないと思うけど、一時期、満面の笑みで『相手のことが好き!』という気持ちを持って接していたら、結構な確率で好意を持ってもらえるということがありました」(31歳/電機/技術職)

女性の笑顔は、一番の武器。ほほ笑みかけるだけで男性が落ちるのであれば、積極的に利用しない手はありません。気になる男性がいるなら、ぜひ目があったときに、にっこり笑いかけてみましょう。

■マンネリカップルなら、「不意打ちで彼を落とす」

・「ごくまれに、ふいうちでTバッグをはく。ビックリされるけど、うれしそう(笑)」(27歳/商社・卸/営業職)

彼との関係がマンネリ化してきたなら、彼がうれしがる不意打ちを用意してみてはいかがでしょうか? 特にTバッグを使えば、すぐに関係が改善されるかも!?

■彼に「俺も好きかもしれない」と暗示をかけて、落とす

・「笑顔で単刀直入に好きなんです!と何回も何回もアタックする。最初はその気がなくても間違いなく気になってくるみたいです」(26歳/通信/販売職・サービス系)

何回も何回も「好きです」と言い続けていると、暗示の効果で「俺も好きかもしれない」と思ってもらえる!? 絶対に落としたい相手がいるなら、迷わず暗示をかけましょう。

■脈がありそうなら、「じらして落とせ」

・「スキンシップをやりすぎないようにやったり、じっと見つめてみる。脈ありの人はかなり答えてくれた」(27歳/医療・福祉/専門職)

脈はありそうだけど、なかなか「好き」と言ってくれない相手には、こんな風にじらしながら誘惑するのも効果的。きっかけを与えてあげれば、「気になる」が「好き」にすぐ変化することもあります。

■気になる男性は、「ギャップを利用して、落とせ」

・「自分はハデに見られがちなタイプなので、本当は物静かで控えめ、古風であることをアピールすると喜ばれる。例えば、お弁当を作ったり手作りのものをプレゼントしたり、記念日は高級レストランではなく家でゆっくり手作りのごはんの方が良い、などと言うと驚かれるが喜ばしい驚き方に見える」(29歳/生保・損保/事務系専門職)

派手な女性に見られやすいなら、古風な印象を。逆に控えめでおとなしい女性なら、時に大胆な印象を演出すると、ギャップで落としやすくなるかも? よく他人から性格を勘違いされるなら、素の自分を出すだけで、簡単にギャップを演出できそうです。

女性が実際に使っていて、効果があったという「恋愛テク」、いかがだったでしょうか? 全部が全部をまねするのはむずかしくても、これならできそうと思ったものがあるはず。効果は本人により検証済みなので、ぜひ一度試してみてくださいね。

(ファナティック)

※『マイナビウーマン』にて2013年12月にWebアンケート。有効回答数229件(22歳~34歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]