お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 12月23日~12月29日の12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位
乙女座

「待ち」の姿勢が功を奏します。次第に状況が好転するのを読み取り、自分に運が巡って来るのを信じて待ちましょう。それほど時間はかかりません。ただ、心の中の欲望を人に悟られないように気を付けてください。

第2位
双子座

チャレンジしていくより、これまでやってきたことを活かした方がスムーズにいきます。一見、重要で無いようなものが、実はあなたの生活を支えていたりするようです。生活の中で見落としがちなことを再確認しましょう。

第3位
牡羊座

創造的な生活が送れるでしょう。希望を持って毎日を過ごすことで、粘り強さが身に付きます。アートの分野でユニークな作品を生み出したり、重要な仕事を成功させたりするはず。自信を持って励んでください。

第4位
蠍座

職場や学校などでは、新しいやり方で対応していく必要があるでしょう。最新のアイテムを駆使したり、斬新なアイデアを取り入れたりしてください。新鮮な気持ちになれて、仕事や勉強が大いにはかどりそう。

第5位
魚座

健康に関することの知識を身に付けると良いでしょう。知ることで、今まで気にしなかったことにも目を向けられるはず。特に食生活に関して、以前より注意を払うようになることで、コンディションがかなり良くなります。

【ほかの星座の今週の運勢を見る】

※この記事は2013年12月23日に公開されたものです

SHARE