お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

あなたがモノ以外で望むことは? 「彼からのXmasプレゼント」診断

小高千枝

あなたの恋愛観や結婚観、性格、人間関係のクセなどがわかる心理テスト。楽しみながら自分を知って、よりハッピーな日々を過ごすためのヒントにしてみて☆

クリスマスに彼からプレゼントをもらえたらうれしいですよね。でも、プレゼントはモノだけとは限りません。あなたがモノ以外で、本当にほしいと心から思っている「彼からのXmasプレゼント」を、心理テストでチェックしてみて☆

■質問

今夜はイルミネーションデート。美しいイルミネーションを眺めながら彼と歩いていると……「あらっ!」お財布が落ちているのを発見! そのお財布を手にとったあなたは驚きました。さて、お財布の何に対して驚いたのでしょうか?


 

①ポイントカードが大量なこと
②ダイヤモンドがたくさんついていたこと
③形が大きすぎること
④氷のように冷たくなっていたこと


【解説】
お財布を見つける、拾うことは幸運があなたにやってきたことをあらわすと言われています。そして、お財布の様子があなたに訪れる幸運やあなたが求めている喜びを指し示します。彼とデート中に見つけたお財布。あなたと彼の間に訪れる幸運とは何でしょうか?

この心理テストでは、あなたが“あなたと彼”の間に訪れてほしいと願うこと、あなたが心から本当に望むクリスマスプレゼント(モノ以外)を診断します!




①『ポイントカードが大量なこと』を選んだあなたは……

彼と一緒にいる時間

②『ダイヤモンドがたくさんついていたこと』を選んだあなたは……

思いやりの気持ち

③『形が大きすぎること』を選んだあなたは……

プロポーズの言葉

④『氷のように冷たくなっていたこと』を選んだあなたは……

スキンシップ


※詳しい解説については、リンク先をチェックしてみて!


(監修:心理カウンセラー・小高千枝)

次のページを読む

SHARE