お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

あなたがモノ以外で望むことは? 「彼からのXmasプレゼント」診断

小高千枝

■質問

今夜はイルミネーションデート。美しいイルミネーションを眺めながら彼と歩いていると……「あらっ!」お財布が落ちているのを発見! そのお財布を手にとったあなたは驚きました。さて、お財布の何に対して驚いたのでしょうか?




②『ダイヤモンドがたくさんついていたこと』を選んだあなたは……

思いやりの気持ち

硬い「ダイヤモンド」は強さや豊かさを求めている気持ちを意味すると言われています。そのダイヤモンドのついたお財布を手にすることは、心身の豊かさを求める願望であり、心が満たされていないことへの不満の気持ちのあらわれ。彼に素敵なプレゼントをもらったり、おいしいお食事に連れて行ってもらったり、物理的に満足はしているものの、どこか心の繋がりに不安を感じ「思いやりが足りない」と思っているのでは? ただ、彼はあなたが喜ぶことを一生懸命することが愛情表現や思いやりだと思っている可能性もあります。時には特別なことをせずのんびり過ごす時間や、お茶をしながらたわいもない会話の中で、あなたのほうから「こういう時間が楽しい」「こういう言葉がうれしい」と彼に伝えてあげてもいいかもしれませんね。




★ほかの結果も見る!

①ポイントカードが大量なこと
③形が大きすぎること
④氷のように冷たくなっていたこと


次のページを読む

SHARE