お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

20代限定の街コン情報サイト「ジェイジェイ」オープン

街コン特設ポータルサイト「ジェイジェイ」

株式会社アイポイントの運営の、お見合いパーティーなどを主催する団体レディースパーティーは、20代限定で行われる街コン・パーティの情報をまとめた特設ポータルサイト「ジェイジェイ」を8月6日に開設した。

【ダメ出しの嵐にドン引き!? 「合コン反省会の実態」】

街コンとは、地域一体となって行われる大型の合コンイベントのこと。レディースパーティーでは、このような街コンなど出会いの場を数多く開催しているが、その中で20代の参加が増加傾向であることや、“同世代と出会いたい”という要望を受け、20代限定の特設ポータルサイトを開設した。

ジェイジェイ」では、掲載されるイベントの場所、時間、金額などの条件から検索でき、スマートフォンにも対応している。今後は20代の参加者から時間帯・開催人数など、様々な要望がでてくると予想されるため、さらにいろいろな条件で選べるサイトになるよう改善していくとのこと。

※この記事は2013年08月07日に公開されたものです

SHARE