お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男性がプロポーズしたくなる理想の女性像って?

見えないところで一生懸命働いている女性って
やっぱりキレイ

 

ドラマには、「こんなデート、してみたい!」という女子のあこがれの場面が散りばめられています。そんな中でも、胸キュンしそうな女子が多そうなのが浅草でのデートシーン。

「浅草みたいな名所だと、疑似体験ではありますけど、デートしている気分になりますよね。絶対シラフではできないけど、浅草寺のお参りはお姫様抱っこしながらっていう……(笑)。撮影とはいえ、楽しかったですね」とコメント。

読者に向けての見どころは?

「『最上のプロポーズ』は、どのストーリーも女性の理想としている要素が入っていると思うので、その部分に思いっ切り浸って見てもらえると楽しいかな、と思います。個人的には、彼女がひとりで働いている姿をカワイイな、と思って戌亥が見るシーンがオススメです。誰にも見られないところで一生懸命働いている女性って、やっぱりキレイですね。かっこいいし、美しいし、ステキだなと思います」とオススメのシーンを教えてくれました。

>>>プロポーズするなら、自分から! ロマンティックな……

次のページを読む

SHARE