お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男性がプロポーズしたくなる理想の女性像って?

男性がプロポーズしたくなる理想の女性像って?

ドラマ、音楽、バラエティを楽しめるケータイ放送局「BeeTV」にて、プロポーズをテーマにしたオムニバス恋愛ドラマ『最上のプロポーズ』が5月より配信スタート! その中で、病気で眠り続けている婚約者の目覚めをひたすら待つ、戌亥友哉役を演じた小出恵介さん。今回の役作りについての思いだけでなく、プロポーズしてみたい理想の女性像など、マイナビウーマン読者と同世代の男性の本音(!)が見えました! >>>続きを読む

【プロフィール】

小出恵介さん

1984年生まれ。2005年の『ごくせん』でドラマデビュー。2009年には『風が強く吹いている』で映画初主演を務めた。『パッチギ!』、『ボクたちの交換日記』、『僕の彼女はサイボーグ』、『ROOKIES』、『JIN-仁-』、『連続テレビ小説 梅ちゃん先生』などの映画、ドラマだけでなく、蜷川幸雄や岩松了演出の舞台作品でも活躍中。7月には舞台『盲導犬』、10月にはNODA・MAP第18回公演『MIWA』への出演も控えている。

▼小出恵介 オフィシャルサイトはこちら
http://artist.amuse.co.jp/koide/

 

Text:Hikari Togawa

次のページを読む

SHARE