お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男性がプロポーズしたくなる理想の女性像って?

プロポーズするなら、自分から!
ロマンティックなシチュエーションもアリ

 

今回のドラマはプロポーズがテーマ。もし結婚を意識するタイミングになったら、自分から言いたいですか?

「自分からプロポーズしたいですね。ただ、断られないように状況を確認してからがいいですけど(笑)。もし大丈夫なら、イベント的なものに引っ掛けてプロポーズしてみたり、海外で……というのもいいかもしれないですね」とロマンティックなシチュエーションもアリだと思っているそう!

ちなみに「プロポーズしてみたい!」と思う理想の女性は?

「許容範囲が広かったり、『大きいな!』と思える人ですね。あと、やっぱり、仕事をがんばる女性もいいと思います!」と小出さん。懐が大きくて、一生懸命な女性は魅力的なようです。

ドラマ『最上のプロポーズ』
(BeeTV)

 

一途に恋人を想う元(斎藤工)、ひと目ぼれから強引に恋をはじめようとする慧(金子ノブアキ)、病気で眠り続ける婚約者の目覚めを待つ友哉(小出恵介)、離婚届を残して出て行ってしまった妻に、もう一度プロポーズをしようとする青児(向井理)。幸せになれるという噂のある花屋を舞台に、4人の男のプロポーズにまつわる、ちょっとほろ苦いけど、甘くてロマンティックなオムニバスラブストーリー。

●BeeTVにて5月20日より独占配信中

▼『最上のプロポーズ』公式サイト
http://pr.video.dmkt-sp.jp/propose/

【アクセス方法】
ドコモのスマホ・タブレットから
dマーケット > dビデオ powered by BeeTV

※spモード(315円/月)の契約が必要です
※別途パケット通信料がかかります

※この記事は2013年05月24日に公開されたものです

SHARE