お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

都会のオアシス「ウェスティン ガーデン」が4月にOPEN!

ウェスティンホテル東京(東京都・目黒区)は4月19日、都会の緑のオアシス「ウェスティン ガーデン」をオープンしました。

国際ガーデニングショーの最高峰である英国のチェルシーフラワーショーにて合計4つのゴールドメダルを獲得した景観アーティスト 石原 和幸(いしはら かずゆき)氏とのコラボレーションで誕生したガーデン。
一年中、四季折々の花々に囲まれ、水のせせらぎや鳥のさえずりなどを楽しめる、まさに都会のオアシスです。

ホテル1階のザ・ラウンジやザ・バーにも隣接しており、どの確度から見ても楽しめるように計算されて設計されているので、アフタヌーンティやカクテルを堪能しながら、美しい景観を楽しむことができるのもうれしい魅力!

ガーデンパーティやガーデニングに関心の高い人々はもちろん、ウエディングのフォトスポットとしても人気を集めること間違いなしです。

心癒される都会のオアシスへ、ぜひ出かけてみてくださいね。

※この記事は2013年04月23日に公開されたものです

SHARE