お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

愛のパワーを証明できる!? 「GODIVA LOVE & HUG プロジェクト」

同世代女子が気になるトレンド情報から、新商品、人気スポットなどまで、ランチタイムの話題にしたい、気になるあれこれをピックアップ!

マイナビウーマン読者にも人気の高級チョコレートブランド、ゴディバ。今年のバレンタインデーに、ここのチョコレートを贈ったという人も多いのでは? そのゴディバが、3月14日(木)のホワイトデーまでの期間中、ユニークな愛のイベント「GODIVA LOVE & HUG プロジェクト」を実施しているとの耳より情報をゲットしました。その内容とは?

「GODIVA LOVE & HUG プロジェクト」のテーマは「Surprise a Woman ~大切な人に思い切った愛情表現を~」。ホワイトデーは、ただバレンタインのお返しをするだけでなく、もっと積極的に愛を贈る日にしてほしい。そんな強い想いがこめられているのだとか。

イベント会場は、「ショコイスト原宿店」(3月1日~3月3日)と、ダイバーシティ東京プラザ店(3月8日~3月10日)の2店舗。会場に設置された、ゴディバならではのチョコレートカラーの“ハグ・ドール”(等身大レディフィギュア)を大切な相手に見立て、ギュッとハグすることで、愛のパワーを数値化。その場で、数値に応じた「愛の証明書」とゴディバ商品をプレゼントしてもらえるそうです。参加できるのは、男性限定なので、彼のあなたへの愛がどれほどのものなのか、証明してもらってみては?

「いやいや、私からももう一度彼に愛を贈りたい!」「仲よしの女友だちから友チョコをもらったので、お返ししたい」というあなたは、キャンペーンサイトへGO! Facebookの友だちやTwitterのフォロワーをパートナーに選んで、バーチャルゲームに参加してみて。30秒以内に「LOVE」を連打することで、こちらも愛のパワーを数値化。相手にあなたの愛と電子証明書を届けてくれます。さらに、新進気鋭のスペイン人アーティスト、ハイメ・アジョンがデザインしたオリジナル壁紙のプレゼントも♪

ちなみに、今どき男子は、「ホワイトデーになにを返したらいいのかわからない」人も多く、「できれば、リクエストしてほしい」のが本音みたい。それなら、あなたから積極的にイベントに誘って彼の愛を計りつつ、ついでに、ゴディバのおいしいチョコレートもおねだりするのが、正しいホワイトデーのあり方かも!?

おねだりするなら、今しか食べられない「ムースダムール コレクション」がオススメ。ヘーゼルナッツやアーモンドなど5種類のナッツをなめらかなムースチョコレートで包んだ、このホワイトデー限定粒は、赤いハートやかわいらしい花のデザインでデコレーションされていて、見ているだけでも幸せな気分に。もちろん、大好きな彼と一緒に食べれば、ますます愛が深まりそうです☆

●GODIVA LOVE & HUG プロジェクト
http://www.godivaloveandhug.jp

(ヨダヒロコ)

※この記事は2013年03月01日に公開されたものです

SHARE