お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

1杯130円でスタバの“抹茶ティーラテ”が飲めちゃう!? お得な新商品が登場!!

6月17日(金)、スターバックスコーヒーから自宅やオフィスでも手軽にスタバのおいしさが楽しめるスティックタイプの『スターバックス ヴィア ティーエッセンス 抹茶』 が発売されます。たっぷりのミルクに合わせれば、抹茶クリームフラペチーノや抹茶ティーラテといったスタバの定番人気商品の抹茶味が再現できるのです。

作り方はとても簡単、ミルクと混ぜるだけ! 5本入り650円(税抜)なので、なんと1杯130円で楽しめるんです。スタバのあの抹茶味をお家で1杯たった130円で楽しめるのは、お得なのではないでしょうか? また、店舗での抹茶ティーラテにはアイス商品が存在しません。でもこれさえあれば、お家で冷たい抹茶ティーラテが飲めるのです!

ちょっとしたプレゼントにも最適な『スターバックス ヴィア ティーエッセンス 抹茶』は日本のオリジナル商品で、全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)とスターバックス オンラインストアで手に入れることが可能。ぜひネットやお店をチェックしてみましょう。

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2016年06月15日に公開されたものです

SHARE