お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

あなたは泊まってみたい? サメ“35頭”に囲まれ過ごす水中ベッドルーム!

シャークタンクの水中ベッドルーム

3月29日に、Airbnbにて、「サメ35頭と一夜を過ごすシャークタンクの水中ベッドルーム」が公開された。

世界最恐&最高!? 世界一高いウォーターコースター「マッシブ」がテキサスに登場!

史上最強の宿泊先となるこちらのベッドルームは、パリ水族館の「シネアクア」に設けられている。ベッドルームは、水深10メートルの巨大なシャークタンクに天井から沈められており、360度の透明ガラスの外にはサメ35頭が泳いでいる。

ベッドルームの周りはサメだらけ

ホスト役は、フリーダイビング世界記録保持者のフレッド・ビュイルさんが務める。ホテル到着後はビュイルさんの案内でパリ水族館の館内を見学後、サメの生態や役割についてのレクチャーが受けられる。

本企画は、誰もが知る名所を宿に変え、1泊無料で招待するキャンペーン「Night at」の一環として実施されるもので、宿泊できるのは4月11日〜13日の3日間のみだ。宿泊費用とパリへの往復航空券も当たる。
「Night at シャークタンクに泊まる夜」のキャンペーンサイトから、簡単な自己紹介などの必要事項の他に、「サメとひと晩うまくやれると思う理由」を書いて応募すれば、全世界より3組6名が選ばれる。

なお、キャンペーン終了後もベッドルームはそのまま残し、生物学者の観測ルームとして活用される予定となっている。

(フォルサ)

※この記事は2016年04月01日に公開されたものです

SHARE