お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 6月29日~7月5日の運勢、12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

牡羊座

ラッキーなことが次々に起こる一週間になりそう。面白いことを探して行動してみましょう。あれもこれもと欲張ってもOK。とにかくやりたいことは我慢しないでやってみるべき。ちょっとくらい無理をしても気力でカバー出来ます。

第2位

蟹座

仕事や勉強への意欲が高まる週です。具体的な目標を立てると着実に力が身に付きます。また、仲間のリーダーとして中心的な役割が期待されるようになります。信頼関係を崩さないように誠実に振る舞ってください。

第3位

獅子座

旅行や遊びの計画を立てましょう。ネットで検索したり、ガイドブックを読み込んだりして、行く前から旅行気分に浸ると楽しい時間を過ごせます。単なる観光旅行でなく、そこでしか出来ないことに目標を絞ってください。

第4位

魚座

ひらめきが形になります。クリエイティブな才能が発揮され、それが仕事や日常生活のあらゆる場面で活かされるようになるでしょう。あなた自身が心から楽しんで活動することが幸運を引き寄せる鍵です。

第5位

山羊座

日常とは違う刺激を味わうことで活き活きするでしょう。普通ならばストレスと感じられるようなことでも、今週は楽しめそうです。さらに持久力も発揮されるので、粘り強く取り組んでいけるでしょう。

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2015年06月29日に公開されたものです

SHARE