お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 6月29日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

牡羊座

総合運…夢に向かって前進出来そう。お得な話が舞い込むかも。
恋愛運…あなたの考え方が相手に変化をもたらしそう。会話が大切。
金運…見知らぬ人から譲られ、希少な物が手に入りそう。
仕事運…とても良い条件のアルバイトが見つかりそう。

第2位

射手座

総合運…忙しい一日でドタバタしますが、全てうまくこなせそう。
恋愛運…両想いなら安定した関係に。片想いは進展を焦らないこと。
金運…大きなお金が入ってくる暗示が。親から財産贈与の話があるかも。
仕事運…創造力、企画力が高まるとき。プレゼンテーションしてみて。

第3位

水瓶座

総合運…長電話をするとマイナスな事がありそう。
恋愛運…異性への心配りが恋に繋がる事もありそう。
金運…少額の負けが積もって結果的に大きな損失になりそう。
仕事運…今まで培った経験が役に立ち、職場で注目が集まるでしょう。

第4位

蠍座

総合運…友達や後輩の面倒を見てあげるとあなたの株がアップ。
恋愛運…周囲の後押しにより、大切な人に思いを伝えられそう。
金運…買い物に行く時は、あらかじめ買いたいものをメモしてからに…。
仕事運…得意分野で活躍出来る日。アイデアを形にして説明すると良し。

第5位

蟹座

総合運…粘り強さが発揮できそう。停滞していたことも進められるはず。
恋愛運…思いがけない人から好意を寄せられそう。
金運…お財布からお金が減る事はなさそう。安心して。
仕事運…手遅れになる前に早めに手を打った方が無難。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年06月29日に公開されたものです

SHARE