お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

貸切車両で結婚式! 鉄道ならではの演出がつまったトレインウエディング♪

宗教や格式にとらわれない結婚式のスタイルとして最近人気の人前式。親や友人などゲスト全員に結婚の証人となってもらい永遠の愛を誓う人前式は、場所や進行、演出方法など自分達で自由に決められるのでふたりのオリジナル感をたっぷり出せるのが魅力のひとつです。そんな、自分達だけのオリジナルの人前式を創りあげたいカップルに朗報! 川越プリンスホテル(埼玉県)と西武鉄道株式会社は、4月1日(水)から特別貸切列車による人前挙式プラン「HAPPY TRAIN WEDDING」の発売を開始します!

川越プリンスホテル限定のこのプラン、西武鉄道の4000系車両を貸し切り、人前式会場風に車内を装飾。車窓からの景色を楽しみながら行える人前式はもちろん、親族紹介やプレパーティなども楽しめちゃいます。本川越駅を出発し、折返しの西武球場前駅では記念撮影やお色直しなども。そのほか、お色直しで西武鉄道の制服(オプション)が着られたり、司会進行や新郎新婦のあいさつなどに車内放送を使ったりと、鉄道にしかできない特別感満載の演出が目白押し! 列車一体となって新郎新婦の門出がお祝いできます。約1時間半の列車でのトレインウエディング。ふたりにとってもゲストにとっても、きっと生涯忘れることのできない結婚式になりそう。このプランの詳細や料金は、マイナビウエディングで紹介しています。

駅に直結した川越プリンスホテル(埼玉県)は、ホテルならではの高いホスピタリティと充実した設備が魅力。埼玉県で結婚式を考えているカップルや、ふたりらしいオリジナリティあふれる結婚式をしたいカップル、また鉄道ファンならぜひともチェックしておきたいホテルです。マイナビウエディングから詳細をチェックしてみてくださいね。

※この記事は2015年03月27日に公開されたものです

SHARE