お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

和装もドレスも映える♪ 広大な庭園でプライベート感たっぷりのウエディング

緑豊かな田園風景に囲まれている埼玉県熊谷市の「サンルートホテルガーデンパレス」は、充実した施設やサービス、そしてホテルウエディングを知りつくしたスタッフの上質なホスピタリティが魅力のホテル。埼玉県北最大級の広さを誇る約3000坪の優雅な日本庭園は、春には桜が咲き誇り、夏には蛍も舞うなど四季折々の風情が楽しめるので、新郎新婦はもちろん、親や親族からも喜ばれているそう。

その庭園の中に、この秋チャペルと一軒家の披露宴会場が新たに誕生します。独立型チャペルは純白と木のぬくもりに包まれたやさしい空間。やわらかな自然光が差し込み、スタイリッシュな装いの中にも日本らしさが散りばめられた披露宴会場は、和装もドレスも美しく映えるのでどちらも着たくなっちゃいそう♪

しかも、1日2組限定で貸切にできるので、まるでゲストハウスにいるかのようなプライベート感たっぷり。ホワイエやブライズルーム、テラスなどの施設も充実しているので、大切なゲストとともにゆっくりと忘れられない時間を過ごせそうですね。

このリニューアルを記念して、オトクなグランドオープンプランも登場。例えば60名の結婚式の場合、衣裳や引出物、写真撮影などもまるごと入って185万5488円に! そして、新郎新婦は結婚式の前日か当日どちらかでスイートルームの宿泊をプレゼントといううれしい特典も♪ 2016年3月末までの挙式・披露宴に限り適用されるこのプラン、詳細や人数別の料金はマイナビウエディングで紹介しています。

http://wedding.mynavi.jp/wedding/plan/7473/

和装もドレスも美しく映える日本庭園を望みながらの和らぎの結婚式が執り行えるこのホテルは、コストパフォーマンスも高いと評判。少人数のアットホームウエディングから最大400名までの大人数のパーティまで、望みどおりのオンリーワンウエディングがかなえられるので、気になる人はマイナビウエディングからフェアの参加申し込みや会場の見学予約、日程の空き確認をしてみては。お花見やデートがてら足を運んでみて!

http://wedding.mynavi.jp/wedding/153/

※この記事は2015年03月28日に公開されたものです

SHARE