お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

この春は、品川駅が熱い!? 大人のリッチカジュアル婚がかなう会場グランドオープン

新幹線や空港からもアクセス良好で、遠方ゲストも招待しやすい品川駅。そんな便利な品川駅から徒歩6分の場所に、「LOS ANGELS BALCONY(ロサンジェルス バルコニー)」が2015年5月にグランドオープン! 結婚式の新たなステージとして注目を集めるこのレストランで、挙式・披露宴の予約受付が始まりました。

LOS ANGELS BALCONY(ロサンジェルス バルコニー)は、2015年5月に東京都品川駅港南口に開業予定の大型複合施設「品川シーズンテラス」内にオープン。アメリカ西海岸で人気の自然食を使いオリジナルの創作メニューを提供する、カジュアルリッチなスタイルのダイニングレストランです。テラスに面したダイニングや、大人の佇まいを備えたバースペースでは、ランチやカフェの利用はもちろん、会食や大切な方とのディナーなど、多様なシーンに活用できます。

ウエディング専用の設備も充実していて、併設するモダンな印象のチャペルでは、教会式・人前式が可能。披露宴会場となるダイニングは、着席で最大122名まで対応でき、ダイニングから直接続く屋外テラスでは、開放的なパーティも楽しむことができます♪ また、家族が安心して過ごすことのできる控え室やゲストのウェイティングスペースも完備されているので、参列者にも満足してもらえそう!

オープンまでは、東京都・恵比寿のウエディングサロンで完成予定図やイメージ写真、挙式当日の過ごし方をイメージできる映像を紹介。グランドオープンを記念した成約特典(最大100万円分OFF、旅行券10万円プレゼントなど)は期間限定なので、ぜひ早めに会場見学を!

【「LOS ANGELS BALCONY(ロサンジェルス バルコニー)」ウエディングについて】

挙式:扉を開けるとふたりの前に広がるのは、大切な方々に祝福されて歩くバージンロード。温かみのある柔らかな雰囲気のチャペルは、心地よい緊張感と安らぎを感じられる大人の空間です。

披露宴:挙式後にはダイニングの目の前に広がるガーデンテラスでゲストと会話を楽しみつつ、ささやかなひと時を過ごせるプレパーティが開催できます。披露宴会場となるダイニングは、アメリカ西海岸を連想する明るくモダンな空間。大きく開けた一面の窓からは広々とした屋外の景観を臨むことができ、昼と夜それぞれ異なる印象のコーディネートがかないます。五感を刺激する都会的な結婚式の空間で、家族やたくさんのゲストに祝福される幸せな時間を過ごせます。

装花/空間装飾:会場の印象を決める装花は、空間すべてを感動的に演出する自社のフラワーブランド「サンジョルディフラワーズ ザ・デコレーター」が提案。サンジョルディフラワーズ ザ・デコレーター独自の?創造性?や?アレンジメント力?を用いて、専属のデコレーターが世界でたったひとつの空間を手がけます。

料理:華やかな見た目、豊かな香り、心を捉える料理の数々は、レストランウエディングだからこその魅力。旬の食材と、それらを最も生かした調理法を選び抜き構成される品々は、ゲストに至福の時間をもたらしてくれそう。

住所:東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス2階

アクセス:JR品川駅港南(東口)から徒歩6分

※この記事は2015年02月27日に公開されたものです

SHARE